直感を大切にしてみた

美容師仲間からボランティアカットを引き継ぐことになりました
以前は声をかけてもらい参加する側だった
デイサービス利用者のボランティアカット
引き継ぐがどうかを すごーく考えた
意味のあることなのか?
簡単に引き受けて良いのか?
目的を持っているか?
考えれば考えるほど 答えはでなくて…
でも、利用者さんをカットしながら 感じたことは
「やりたい」だった
自分の直感を信じて理由なんてなく
やってみるのも良いのかなって
僕はスタッフやお客様に恵まれていて
日々に感謝しかなくて
その「おかげさまで」を何かのカタチにできるなら
僕はとっても幸せだから
長く続けていきたいと思ってます!
中山駅徒歩3分
『あ、いい感じで。』
そんな居心地のいいサロンAura’tfoです✨
ご予約、料金、詳細はこちら
https://auratfo.com/